2014年12月20日土曜日

横着したらあきません



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



どうも~


休みの日に坊主の一歩手前ぐらいバッサリ切って、

サッパリしたケンちゃんです(*´∀`*)


頭が寒いw




いや~忙しさがピークでしたが、

ようやく明日で落ち着きそうです。



ほんで何が忙しいって、案内とか契約とかその他はいいんですよ。



ありがたい事ですし。



問題は書類作成!!



ぶっちゃけ、この書類作成が超苦手(*´σ∀`)ェヘヘ


いつも頭から煙が出ちゃうの。



弱点といってもいいぐらい。




だけど書類作成はとても重要です。


契約書とかにミスがあれば大問題ですし。



ほんでここ数日は誰よりも早く出勤して書類作成し、


昼間は通常業務をこなしつつ、夜は書類作成で誰よりも遅く帰る、


書類作成に追われてた日々でした。



そんな営業マンの鏡(=ケンちゃん)の様な仕事ぶりでしたが、



その甲斐あってか、なんと奥さん!

















過去最高売上げを更新!




テンションマックスなケンちゃんです(*´∀`*)



これでルンルンな気分で年を越せますね。



今なら誰でも電話くれたらメシぐらい奢るし。



吉野家でいい?←ケチかw




それはそうと、今週はあまりにも書類作成におわれてて、


ケンちゃん、てんやわんやしちゃってたの。



それで書類作成が間に合わず、手が空いてる営業マン達に


苦手な書類作成をお願いしたんです。



最終的には全部やるけど、


出来る範囲で良いから、やれるだけやって~つって。



一人はみんなのために。


みんなはケンちゃんの書類のためにっていうじゃない。


(ONE FOR ALL,ALL FOR KENchan NO SHORUI)←これいるww




だから会社に帰ってくるまでに書類できてたら、


ケンちゃん喜ぶよ~つって。



みんなほんとに頼むからね~つって。




ほんで、会社に戻って作ってもらった書類をチェックしてたら、


初歩的なミスはしゃーないと思うんです。


お願いしてるわけだし。




でもこれとか。



東京三菱URJ銀行



どこにあんねん。




やっぱり書類は自分で作らなあきませんね。




さ、年内営業も残すとこ1週間。



もうひとふんばりしますか。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報