2014年12月13日土曜日

小切手の換金



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、遠方に行った帰りに高速乗ろうとしたら、

道路がめっちゃ混んでました。



ほんでタイミングよく、サッと割り込んだら


後ろのカップルが運転するプリウスに


めっちゃ、あおられましたけど何か?



パラリラ パラリラ~♪


って音鳴ってそうな勢いです。



おそらく彼女の前で格好付けたかったんでしょうね。



いや、この年であおられるとか(笑)





さて本題。


この前、コインパーキングから車を出そうしました。



料金は約1時間で600円。



それでまず100円を入れ、次に500円玉を入れようとしたら、

500円玉非対応の機械でした。



ほんで仕方なく1000円を入れたら、

おつりが400円しか出ない!



1100円払って料金600円ならおつり500円です。


でも100円足りません。



100円ぐらいもうええか。と思って領収書ボタンと押すと



領収書も出てこない!!(#゚Д゚)、ペッ




何やねんな~と思って精算機を見ると何やら貼り紙が。




領収書が必要な方は下記番号までご連絡ください。



領収書がないと経費が落ちないので電話しました。



ほんでダメもとで100円も出てきてないと伝えると


100円も返しますと。ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ



そして数日後、会社に郵便が届きまして



封筒を空けると、600円の領収書と




100円の小切手w




叩かれるの覚悟で言いますけどね、



100円も大事なお金です。



だけど銀行に行って番号札取って、何分か待って、


ようやく呼ばれて100円の小切手を換金。



ボクには無理や(笑)




さ、明日は選挙やで、みんな投票に行きや。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報