2014年12月27日土曜日

今年1年、ありがとうございました。



冬季休暇のお知らせです。



誠に勝手ながら、


12月28日(日) ~ 1月4日(日)


の8日間、お休みをいただきます。



その間はホームページとブログの更新を

お休みさせていただきます。



おかげ様で今年の4月にブログを始めてから、

今ではたくさんの方に見てもらうまでになりました。



本当にありがとうございます。



このブログはまだまだ成長途中です。



来年は今の1.5倍のアクセス数を目指します。



そして1日のアクセス数、いつかは1000を越えたい。



そうする為に、そろそろ脱がなあきませんかね?



ボケか!



そんな小細工なしで、がんばりたいと思います。




そしてブログの閲覧もいいですが、


家も買って(売って)くださいよ!




また江原もこの連休中にリフレッシュして

パワーアップして帰ってきます。



それまで連絡が取れず、皆さんも寂しい日々が

続くと思いますが、しばらくの間ご辛抱ください。



必ず帰ってきてやんよ。




そして来年も引き続き、笑いのブログを書き、

皆さんを笑顔にしたいとも思います。



オレが幸せにしてやんよ。




ブログで照れずにこんな事を書けるのも、

ボクの持ち味のひとつですよね(*´σ∀`)ェヘヘ



さあ休み中、果たして江原家に

新しい家族は増えるんでしょうか。



それでは今年1年、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。