2014年12月11日木曜日

犬飼うプロジェクト始動



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



以前に、犬を飼うかもしれないとブログで書きました。


http://baibai-sagasu.blogspot.jp/2014/11/blog-post_11.html



散々飼う気満々にさせられたあげく、

やっぱり飼わないと天国から地獄へ落とされたアレです。




その後、やっぱり諦めきれず、飼おうや飼おうやと言い続けて

何とか飼う方向に進んでます(*´∀`*)



そして、昨日の水曜日、鬼嫁も休みでしたので、

ペットショップでも見に行くか!って事で


ついに、江原家犬飼うプロジェクト始動です!



※ゴロ悪すぎw





飼う犬種はもちろん、ティーカップ トイプードル。




ほんで友人が東大阪の東花園(通称ひがはな)にあるお店で

トイプードルを飼ったと聞きまして、ネット見てもそこは

小型犬を多く揃えてるんでそこへ行く事に決定。




一応、ティーカップトイプードルがいてるのか

事前に電話しましたら、まさかの





水曜日 定休日!!





What??





テンション上がってる時の出鼻くじかれた、この感じ。




ちっ!







ま、でも1回目やし、近くの店でええやんって事で、

近所のペットショップへ。




ほんだら、可愛い子犬がいっぱいおるのよ。



中でも特に気になったのが




ペキニーズと




柴犬とのミックス犬の











コイツとか、めっちゃツボです!



むっちゃ可愛いやんけー(笑)



ねぇ?何でこっち見てんの?ねぇってば?(*´д`*)ハァハァ



こんなに見つめられたので、とりあえず抱っこしました。



抱っこしても大人しくって可愛い。



女の子ですが、名前はムサシかコジロウがピッタリやな。



ま、でも大人になったら大きくなりそうですし、

そもそも全然トイプードルちゃいますので江原家では無理やわ。



仮称ムサシ、ごめんやで。




次は子供達の冬休みにペットショップや

ブリーダー巡りをして決めたいと思います。




しゃーけど、ペットショップって癒されまくりですね。


なんだか癖になっちゃいそう。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報