2014年12月23日火曜日

メガネで顔が変わる



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



家の次男坊はメガネっ子です。



幼稚園の時に眼科へ連れて行ったら

視力が悪いと知りました。



ほんで眼科で診断書をもらい、紹介されたメガネ屋さんへ。



ちなみに紹介されたメガネ屋さんは


子供用のメガネの品揃えが良いといわれて行ったんですが、


ブルーとピンクの2種類しかない(笑)



騙された感、満載です(#゚Д゚)、ペッ



でも、しゃーないのでブルーのメガネを買いました。



ま、男前なんでどんな眼鏡でも似合うからいいんですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ





この写真は以前にブログで書いた、ジャイアンのマネした写真です。



おい、のび太!野球行こうぜ!



どう見ても、お前がのび太やろ!ってヤツね(笑)



ほんでメガネって顔が変わって見えるじゃないですか。



それでそろそろ新しいカッコイイの買おうって事で、鬼嫁と息子が、


最近眼鏡を買いに行き、前の日曜日に新しいメガネを取りに行ったそうです。




それがめっちゃカッコイイと評判なんですよ、奥さん!



男前にカッコイイ眼鏡、これは期待がふくらみます。



ちなみにお値段は、39,900円!たかっΣ (゚Д゚;)



それでカッコイイ眼鏡をかけた息子を早く見たかったんですが、

日曜日は麻雀があったので帰ったのは夜中。



ほんで次の日の月曜日はボクが起きる前に子供達は学校へ。



次男坊は新しい眼鏡をかけて、テンションアゲアゲで

学校へ行ったらしいです。




まぁでも、月曜日の夜に見れると思ってたんです。




ほんで昨日、ドキがムネムネしながら家に帰ったら、



鬼嫁から衝撃の一言。














コケて、眼鏡潰れてん。




そんな事ありえるんか!!(笑)



買った次の日に潰すとかww



ほんで修理に出したんで、結局見れずじまい(´д`;)



次男坊もテンション、だだっ下がりww



親父に似たのか、持ってるわ~



長男は1万円落とすわ。



次男は眼鏡潰すわ。



江原家はネタがつきひんわ~





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報