2014年12月7日日曜日

プロポーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



あの最近やってるアイプリモのCM知ってます?



イルカショーにカップルが参加してまして、

イルカが突然、大きい箱を持ってくるんです。





ほんで箱を開けるとさらに小さい箱が!




そうです!サプライズでプロポーズ!





突然の事で彼女は大号泣。



素晴らしいCMですね!!



見てて感動しますし、心がホッコリします(*´ェ`*)ポッ



ボクってこうゆうの大好物なんですよ(*´д`*)ハァハァ




ほんで、この前賃貸のお客さんが来店してまして、

別のスタッフが接客してたんですが、何やら会話が聞こえてきました。




先日お部屋を申し込んだ日の夜にね、




プロポーズしたんですよ!




まじっすか!!ほんで結果は?









はい、OKもらいました!





バタフライ 今日は~ 今までの~(心のBGM)




プロポーズのシチュエーションとかは聞いてませんけど、

おめでたいことですね(*´∀`*)



いや~よかったよかった。




え!?江原のプロポーズはどうだったか?



踏み込むね~


今日の奥さん、中々踏み込むね~



※ちょこちょこ出てくる奥さんって誰の事なん?w




しゃーけど、このユーモアたっぷり、

生きるサプライズと呼ばれてる江原ですよ!



じゃあちょっとだけ紹介しますか。




え~っとね、



ぶっちゃけね、





























プロポーズしてませんけど何か?





ま、現実はこんなもんちゃいますか。



だって、こうゆうの照れちゃってできないんだもの(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報