2014年8月23日土曜日

カードを売った結果



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日ね、いとこが昔集めてた遊戯王

デュエルマスターズのカードを大量に貰ったんです。






愛媛みかんの段ボールの中にギッシリ!!



愛知ちゃうで!愛媛やで!!




ちなみにこうゆうカードって買ったことないのでよくわかりませんが、

遊戯王のカードとかってプレミア付いてるやつとかあるじゃないですか!!



携帯で検索したら、こんなページ見つけて、もう興奮ですよ!





ほんで子供達も特にいらんって事でしたので

早速もらったその足でカードショップに売りに行きました(笑)




天王寺駅から東へ、25号線沿いのショップです。


ちなみにここはボクが仲介したお店です(*´σ∀`)ェヘヘ



まぁでもそんなに期待してもアレなんで、

5000円ぐらいになれば御の字かと。



そして店内に入ると、


凄まじいバトルが繰り広げられておりました!!


(#゚Д゚)<次はオレ様のターン!



まぁこんな事言うと大変失礼ですが、


ぶっちゃけ気持ち悪かったw



そして段ボールを渡すと、30分ぐらいあれば、

査定できるって事でしたので待ちました。




そして30分後・・・




ついに結果が出ました。




ボクのボルテージも最高潮よ!




それで千枚近くカードがありましたが、

引き取れるのは50枚程度らしいです。



後は傷が多いので引き取れないとの事。




わかった!そんな前置きはもうええ!


ほんで何ぼやねん!





ドックン・ドックン(心臓の音)





















チーン




まぁ現実はこんなもんですね( ´_ゝ`) フッ




そして家に帰ると、息子がとんでもないミスをおかしてました!




あー!これ出すの忘れてた!!



そうです、おそらくレアカードじゃなかろうかと別でよけてた

数十枚を店員さんに見せてませんでした!!



おいおい!お前それ懲戒免職もんやで!!



って事で先日の休みの日に近くのカード店へ。




よっしゃ、男前で気前の良さで有名なボクです。


高く売れたら、ブログ見てる人ら、みんなで飲みに行こうぜ!!





そう思って待つこと10分。




前の店では引き取ってもらえなかったカードも

全て引き取っていただけるみたい。




おおお!これは期待できるっしょ!!




そしてついに結果が。







ドックン・ドックン(このクダリいるか?ww)























200円。チーン



なので合計1450円。チーン。




ま、現実は甘くないですね( ´,_ゝ`) プッ




でも有言実行がウリのボクです。


気前よく、みんなで飲みに行きましょか!


1人、発泡酒1缶でお願いします(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報