2014年8月22日金曜日

サッカー観戦してきました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



サッカーワールドカップの盛り上がりから早1ヶ月、

ミーハーの皆さんも、しばらくサッカーは興味なしですか?



たまに、やべっちFC見る程度ですか?





はぁ??

4年後の戦いは既に始まってんで!!





って事で水曜日は長居のキンチョウスタジアムで

サッカー観戦してきました(笑)


天皇杯3回戦

セレッソ大阪 VS カターレ富山



嫁さんは仕事でしたので、子供2人を連れ、

ピタットのメンバー数名とその家族、総勢13人で楽しんできました(*´∀`*)




ちなみに、ここキンチョウスタジアムの観戦って本当にお勧めです。



このスタジアムの特徴は何といっても

ピッチとスタンドが近いので臨場感がハンパねぇ!




写真では解りにくいですが、目の前で選手達がプレイしてますので

掛け声とかもモロに聞こえます。






ちなみにこれは13番の南野選手がコーナーキックを蹴る瞬間です。


この南野選手は今注目の選手でして、

おそらく次のワールドカップ候補の選手です。


なのでミーハーの皆さんもそこ要チェックですよ\_(・ω・`)ココ重要!



ほんでこの天皇杯ってのは色んなチームとトーナメントになってまして、

今回の相手チーム、カターレ富山はJ2のチームでしたが、


結果は1-0の辛勝w



セレッソ大阪は日本代表の柿谷がいなくなり、山口蛍も怪我で離脱。


チームも成績不振が続いてますので、もうちょっと踏ん張ってほしいですね。



ほんでこの選手は皆さん知ってるでしょ!


前々回の南アフリカワールドカップのMVPプレーヤー!


ウルグアイ代表のフォルラン



以外と小さかったな(笑)



観戦は1人2,200円~で見れますので、外でビール飲みながらの観戦はお勧めです。



子供達も焼きそばやポップコーン食べながら

楽しんでましたので何よりですヾ(*´∀`*)ノ





以上、サッカー観戦の報告でした。



まぁ一番のミーハーはこのボクなんですけどね!

そこだけは譲れませんわ( ´∀`)フハハハハ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報