2014年8月18日月曜日

ラフティングツアー



何でしたらキャンプマスターと呼んでくれていいですけど?



はい、昨日の続きです。



その前に先日このブログでも紹介した、弊社の高本君。





このアホンダラァも身内同士で一泊のキャンプに行ってきたらしいです。




ほんまけ!!




ほんでボクに言いました。



キャンプって一泊ですよね?

一泊じゃないと食材もたないですもんね?



本当に素晴らしい質問を頂きました。









バカけ!!


素人け!!




ほんま、一緒にせんといてくれ。


ってゆうか、なんで泉州弁やねん(笑)



ちなみに家はこのクーラーボックスを使ってます。



まぁこれだと本気を出せば3泊も可能です( ´_ゝ`) フッ



ほんで1日目は川に入れず、カレーを作って終わりました。



ちなみにその日の夜は大雨(笑)



※雷が鳴ったら、車の中に非難しましょう。




そしてメインの2日目です。



2日目は朝から家族で



ラフティング1日ツアー!!


※画像はお世話になったツアー会社、エバーグリーンさんから頂きました。



ボートに乗って激流の川を下っていきます。



ほんで今年はいつもより増水してますので、

流れも速く、スリル満点でした(*´∀`*)



※画像はイメージです。



ほんで前日までは台風の影響で小学生NGだったそうですが、

ボクらが予約してた日から小学生も乗れるって奇跡が起こり楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに昼ご飯はバーベキューが食べれて、料金は

大人10,000円、子供7,500円となってます。




そして夜ご飯の準備です。



2日目の夜は焼きそばと焼き飯。





ほんでキャンプの夜といえば、子供達が楽しみにしてる夜食です。


夜食といえば、ミニカップラーメンっしょ!




見てください。この笑顔(*´ェ`*)ポッ


普段は夜にカップめんとか食べさせませんので特別です(*´σ∀`)ェヘヘ


そして花火したり色々遊んで、あっという間にキャンプも終了です。



途中、ヘビが出るハプニングもありました。



そして最後の日にどうしても川に入りたかったので


吉野川から十津川に移動。



やっぱり増水して川が濁って流れも速かったですが、

ちょっとだけ遊びました。



いや~やっぱりキャンプは楽しいな~


やった事無い人も来年は是非、キャンプに挑戦してみてはいかがでしょうか~



あ、そうそう。


最後にキャンプに行くと、こんな事を不安に思う方がいらっしゃいます。





あたい、虫が苦手なの!!




とか




おいどんは、虫が苦手でごわす!




って方、安心してください。






自慢じゃありませんが、ボクも東大阪という超都会育ち。



散々キャンプマスターだのと、ぬかしてきましたが










ボクも虫とか触れませんから(*´σ∀`)ェヘヘ



ってゆうか、キャンプマスターって何やねん(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報