2014年8月5日火曜日

我慢の限界



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、いつものようにポスティングしてました。



ちなみにポスティングとは通称、手撒きといって、

戸建やマンションのポストにチラシを投函する事をいいます。



ほんでチラシを撒いてたら、



尿意をもよおしてきましたΣ (゚Д゚;)




ここでオレの頭には4つの選択肢が!!



1、我慢して乗り切る!


2、コンビニ等のお店に駆け込む!


3、そのまま垂れ流す!


4、その辺で立ちションする!




どないしよ。ほんまにピンチや!



いや、待てよ。ピンチはチャンスか!



あほ!そんな事いうてる場合やないw



あかん、我慢できひんから、1は削除や。



とはいえ、オレもこう見えて2児の父。



どこかお店を探そう。うん、そうしよ。それが大人や。



ん?戸建が多い住宅地でお店がない!!



あかん、近くにお店ないから、2は削除。



どないしよ。ここまできたら垂れ流そうか。



ズボンのシミは男の勲章か!



あほ!そんな事いうてる場合やないw




あかん、現実問題無理や、3は削除。



こうなったら、どっかで立ちションしかオレには選択肢がない!



でもどこでする。



ん?待てよ。



時間は夜の7時台!ちょうど暗くなってきてる!



天はオレの味方なのか!



あほか!そんな事いうてる場合やないww




おお!アレは公園!!!



小さい公園で4方が道路に囲まれてる!!



4方道路!土地の評価は最高や!!



だから早く行けって!ww



もうあそこしか、オレの生きる道はない!



あかん、走ったらヤバイ!



でも歩いても時間かかる!



こうなったら、必殺の早歩きやー!!!




うおおおお!



道路から丸見えや。



でも道路でするよりはマシやろ!



ちょうど良い感じの木があるやないか!




そこや~~




肥料(ひりょう)~~~




















小宇宙(*´ェ`*)ポッ





※しばらくこちらの画像をお楽しみください。




ふ~久しぶりに外でやりましたが、この開放感。



あ~癖になっちゃう~w




みなさん、周りにトイレがなくて尿意をもよおしたら、

ほんまにパニックになりますから、気をつけましょう(笑)



よい子はマネしちゃダメよ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報