2014年8月8日金曜日

スケルトンリフォーム



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ちっちゃい頃から知ってる同級生の叔母さんが


工務店で働いてまして、電話がかかってきました。



けんちゃん!家めっちゃおもろく改装してん。

賃貸で貸したいねんけど一回見に来て!



って事で見に行く事になったんですが、ボクは売買担当なんで

賃貸担当の高本君と2人で見に行きました。



※当ブログ初登場


見た目は爽やか、2児のパパです。




ほんで今回の家は元々、昔ながらの長屋だったのを柱だけ残して、

他はスケルトンリフォームした変わった感じの家です。




テーマは『デザイナーズ町屋』



それでは折角なんで写真を見ていただきましょう。








写真ヘタクソやわ~(´д`;)


見た目は京都にありそうな町屋って感じで、変わってるでしょ。


間取りも3タイプございます。




全て車庫つき!



室内もそれはそれはこだわってます。



まずが間取り右側のAタイプ!2LDK







柱が特徴的でしょ。


真ん中のBタイプ!3LDK









左側のCタイプ!ワンルーム







すっごい変わってるでしょ。



ってゆうか高本、写真へたか!!




そして工務店に行ったときに面白いものがあったので

ちょっとお借りして写真を撮りました。




テッテレーw




どちらかといえば、今日はこの画像を使いたかったっていうww



みなさんの中で今後、家の改装を考えてて、こんな感じの改装が良いって方は

参考にしてみてはいかがでしょうか。



以上、滅多に更新しない物件レポートでした。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報