2014年8月4日月曜日

ピタットのすぐ隣が



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



天王寺の駅前に歩道橋がありますよね。



上空から見ると、阿倍野(abeno)の


頭文字をとってアルファベットのaになってます。



ほんで歩道橋の西側すぐのところに


エコーアクロスビルがあります。



1階にドコモがあり、ジーンズメイトやアニメイトがあるビルですね。


ちなみに、テナントの広さは、541㎡~565㎡(163.6坪~170.9坪)で


月額賃料の坪単価14,000円(共益費込み)です。



家賃最低でも200万円以上!



現在、満室ですけどね( ´,_ゝ`) プッ



そして、エコーアクロスビルの西隣には


アパホテルがあります。




そしてアパホテルの西側に


元大手前看護専門学校があります。






このいかにも歴史的建造物のような建物ですが


売りにでております!!





めちゃくちゃ一等地ですよ!!



今、大阪でもっともホットなエリアといえば、



グランフロントがあるや梅田北ヤード!



江原が住んでる高級住宅街、布施!



そして、キューズモールやハルカスがある天王寺!!



ちなみに土地面積、915.89㎡(約277坪)となっております。



おそらく建物が古いのでこのまま使用せず、


建替えされると思いますけど、次は一体何になるんでしょうね~



間口は結構ありますので




近代的なビルに生まれ変わってくれたら、


人通りも多くなるでしょう。



人通りが多くなれば、うちのお客さんも増える。



いいじゃないの。うふふ



ほんでその西側にはわれ等が


ピタットハウスがあります。




ボクも基本、ここにいてますので

機会がありましたら是非、江原に会いにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ



みなさんのご来店、心よりお待ちしております。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。