2014年8月26日火曜日

阿倍野ミクス



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今更、人に聞けない事ってあると思うんです。



それで皆さんの中に、いまだに勘違いしてる人も

もしかすると、いてるかもしれませんのでここに書きます。



数日前に、1件のお問い合わせがありました。



賃貸の部屋を探して欲しい方からの電話で

別のスタッフが電話を受けました。



その時の電話内容が






来月から、アベノミクスで働きますので、


その近くで賃貸マンションを探してます。












アベノミクスてどこやねん!(笑)



いっておきますが、アベノミクスと阿倍野、一緒ちゃいまっせ!(笑)



アベノミクスは安倍総理の3本の矢政策をモジって作られた単語です。



皆さんの中でも、ごっちゃ混ぜになってる方がいてたら、それは間違いですからね。



それ聞いて、居ても立ってもいられなくなりブログで書いてます(*´σ∀`)ェヘヘ




はい、本題です。



昨日は、不動産屋の飲み会に行ってきましたー(*´∀`*)



不動産仲介業者のビッグ3といえば、


住友不動産販売


三井のリハウス


東急リバブル


この3社がビッグ3なんですけど、



その中の三井のリハウスと東急リバブルの女性営業の方と


阿倍野区の不動産会社、エスマガの定山社長と計5人で食事をしました。




パッと見、コンパっぽいですね(笑)



もちろん仕事の話がメインの食事会ですので

コンパとちゃいまっせ。



ま、アホな話もちょっとしましたけどね。



このメンバーの共通点は阿倍野区の不動産屋です。



ほんで色々話をしましたが、みなさんがんばってますね。



気合入りまくりですΣ (゚Д゚;)



いうても不動産屋って男社会のイメージが強いじゃないですか。


そんな中で、がんばってる女性営業の方らは、本当にたくましいですね。



良い刺激になりました。


変な意味とちゃうで(#゚Д゚)、ペッ



ボクも気合入れてがんばります。




アベノミクス周辺の不動産は

江原までご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ





天王寺区・阿倍野ミクス・東住吉区・住吉区の不動産情報