2018年4月5日木曜日

お花見 本番



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


4/3は予定通り、お花見を開催しました。


突然ブログで告知して

いったい何人が集まったのか。



お菓子5,000円分、お箸、お皿、

コップ、おしぼり、ゴミ袋等を買って

現地、19時45分にスタンバイOK




まずは1人ポツンと待つ江原くん





予定の8時になりましたが

待てど暮らせど誰もこないの!!




嘘でしょ。


心が折れそうになった時

1人、また1人と参加者がご来場。



誰が来たとか、いちいち書きませんが

最終的には8人の方にご参加頂きました。





ちなみに1人が鬼太郎のコスプレして参加。


なぜ鬼太郎のコスプレなのか謎ですが

ボケの河内さん、ほんまのほんまに

悔しがってましたわ(笑)



あと、ある人の付き添いで

初対面の女性も参加。


一応ボクのブログを

読んだ事あるらしく


どうゆう関係なん?と聞いても

濁すんですよ。




絶対セフレやん(笑)



隠さんでもええのに(笑)



そのほか、有名店のコロッケ60個、

人気店の焼きそば、

ハイボールにチューハイなどの

たくさんの差し入れもいただきました。




今回、試験的にやってみて、

まず思ったのが



誰も桜見てへんやん(笑)



それなら、まだちょっと肌寒かったし

4月末か5月でもええかなと。


桜散っても ええかなと。



あと、てんしばが10時閉鎖やねん。


ダラダラしなくてもすむのは いいけど、

ちょっと早すぎでしょ。


駅前でコンビニも近くて立地はええけど

ちょっと考えなあかんなと。



ほんで最後のほうに

突然、変なヤツがきたんです。



去年、心斎橋で居酒屋に入ろうとしたら


江原さんですか?

いつもブログ読んでます!


つって声かけられたヤツが

突然、飛び入り参加しました。








どえらいパンチの効いたやつですけど

めっちゃオモロイねん!


ええキャラしてたわ(笑)


こうゆう普段会わない人が来るのが

醍醐味ですわ。



って事で、色んな大人が集まって

ワイワイ、ガヤガヤするのは

ほんまに楽しかったです。



これはまた、やりますわ。


ただ予め予定を組むと

色んな手間が増えますので

突然気が向いたら開催します。



次はお客さんとかも呼べたら

ええなー



ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました。