2018年4月3日火曜日

花見の準備



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


みなさん、今日は何の日か

わかってますね?


花見ですよ!!( ゚д゚ )


先週まで夜は寒かったから

カイロいるな~と

思ってましたけど、いらんわ!


天気も気温も最高やん。



ほんでね、先週ブログで

花見するって書いたら

木曜日に荷物が届いたんです。





誰が量産型営業マンや!(笑)


送り主は高知県にある

不動産屋の女大社長、竹村さんやん。



ね?大社長でしょ(笑)


荷物の中身は なんと、ビールで

花見で飲んでくださいとの事。


ありがとうございます!


いや~ほんまに愛されてるわ。


皆さんの支えなしでは

生きていけないボクちんです。


冷蔵庫で箱ごと冷やしてますので

ありがたく飲ませてもらいますね~



場所は夜に下見に行きましたが

まぁ席取りしなくても

なんとかなるレベル。


初めて来る人も、てんしばは

そんなに広くないので

すぐわかると思います。



一番 問題なのが仕事帰りなんで

クーラーボックスがないこと。


買いすぎても ぬるくなるし、

まぁ近所のコンビニあるから

繋ぎつなぎでいきますわ。

何でも経験や!



あと8時開始と書きましたが

7時45分には現地で飲んどきます。



それと事前に連絡なかった人も

突然来てもらってもOK牧場です。


1人はさびしい人は

ツレ同伴かめへんで。


奥様連中は子どもがいてると

中々これないと思いますが



参加する野郎ども!
今夜は存分に楽しもうぞ!