2018年4月29日日曜日

グランドセット



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日ね、久しぶりに昼飯でマクド

買いに行きました



ビッグマックBLT LLセット



でかいだけで食べにくいし

もう次は ないかな(笑)



ってゆうか、マクドはポテトでしょ!


だからポテトは基本Lサイズです


ちなみにLLセットは+70円



ほんで別のスタッフが

ボクがマクド食べてるの見て

同じものを買いに行きました



ほんだら、スタッフが


グランドセット買ってきてん!



何やねんそれ!( ゚д゚ )


なんせ、めっちゃでかいセットですわ



ちなみにセット料金に+100円で

LLセットより大きいものに

できるらしい



え、ちょっと待って!


LLセットは+70円

って事は+30円で できてたやん!



おかしいやん!!


店員さんから提案されてないし!



え?30円ぐらい もうええがな?


そうゆう問題ちゃうし!


これ誰が悪いん?


提案しなかった店員さんが悪いな?


だけど、ボクが肩で風切っていって

店員のわっかい女の子に鬼の形相で



おい!わしがLLセット頼んだ時

何で+30円でグランドセットあるって

提案せえへんかってん!

おい!塩まいとけっ!



って言えばいいの?


そんな事してみ


その子が泣いて、心に傷を負うやん


下手したら、その子が

クビになるかもしらんやん



そこまで話をでかしたない!



ボクは穏便にすませたいねん


ほんだら、どうしたらいいの


もうええわ


今回は我慢するわ




な、結局そうゆう話になるやん