2018年4月16日月曜日

パンツ問題



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週、入学式があった長男

友達もできて早くも高校生活を

楽しく満喫してますわ



ちなみに、学校の体操服とジャージ






プーマやん!!




めちゃめちゃカッコええがな!


リッキー・ファウラーやん!



そんな長男ですが、1年ぐらい前から



パンツが3枚しかありません



毎日、3枚のパンツを

ローテーションではいてます



だから雨降ったり、洗濯物がたまると



パンツあれへん!


と嘆いてます。



しゃーないから

嫁はんに言いました




おい!パンツ買うてきたれや!



そこから数ヶ月たっても

まだパンツは買ってもらえず

雨とか降って洗濯物が乾かない日は

パンツがない!と嘆いてます




なので、息子に言いました



自分で買うてこい!



だけど、優先順位が低いのか

中々買いに行ってません



そこから数ヶ月、まだパンツは3枚のまま



ほんまのどうしようもない時は

しゃーなしの応急処置として、

ボクのパンツを貸してます



ほんでつい先日、

ユニクロの前を通りました


なので




せや!パンツ買うて帰ったろ!



サイズがわかりませんでしたので

とりあえず、2枚750円のを買いました


ちなみにボクも長男も

ボクサーパンツですが

ケチってトランクスを買いました


ほんで帰ったら長男も大喜び



わーい わーい

これで1年ほど続いてた

パンツ問題も晴れて解決です



のように見えたんですが


それから数日後、長男が



股間がスースーする!
気持ち悪いから無理や



トランクスって、体勢によっては


はみチンしまっしゃろ( ゚д゚ )


だから、気持ち悪いそうです。



知らん!もう自分で解決せえ!



長男のパンツ問題、解決まで

まだ時間がかかりそうです