2018年4月15日日曜日

深夜放送



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


サッカー日本代表

ワールドカップまで

2ヶ月なのに監督の変更



なでしこジャパン

ワールドカップ出場



サッカーネタが盛りだくさんですけど

何が一番熱いってね、

皆さん知ってます。



4月より、キャプテン翼が

深夜に放送されてるのを!


これは見なあかんでしょ。


ほんで録画して見てみたんです。






めちゃめちゃオモロイ


これぞサッカーアニメの代表ですわ。



ってゆうか、日本のサッカー人気や

Jリーグ開幕など、間違いなく

キャプテン翼の影響はありますやん



世界のスーパースター達も

ファンが多いですし





ほんでね、今2話まで

放送されたんですが

いきなり名シーン連発ですわ。



翼くんが山の上から、

ボールを蹴るシーン




キーパー若林くんの家に向かって

蹴るんですけどね


どないあがいても、距離がエグイの


ボクの見立てでは、

あべのハルカスから

松虫の交差点ぐらい距離あるの(笑)



とか、2人の初対面




道路にバス走ってるのに蹴るの



ほんだらバスの下を通るねん



エゲつないやん!!(笑)



ってゆうか、ふと疑問ですわ。






なんで深夜放送やねん!と。



エロの要素ゼロやん。

殺戮シーンもないやん。



これこそ 子ども達に見てもらいたい

アニメじゃないのか!と。




ほんだら、家に向かってボール蹴るとか

道路で車走ってるのにボール蹴りあうとか

子供たちにマネされたら危険ですやん。



なので原作のまま放送したいので

深夜なんですって。






マネするか!!(笑)


ほんまにいちいち

制限が厳しい世の中やで。


クソやな。



公式サイトで2話まで無料配信やってます。

見てない人は是非!( ゚д゚ )