おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!
給湯器の交換は、
ある業者に任せてます。
ほんで、今回もメールで交換を依頼
数日たっても連絡ないので
給湯器屋さんに電話しました。
交換はいつ頃いけますか?
いや~ちょっと迷ってるんです。
また連絡します。
1回電話を切りました。
え?迷ってるって何を?
何かようわかれへんけど、
連絡待ってました。
すると、すぐに別のスタッフへ連絡があり
江原さんの仕事はしたくないと
どうゆう事やねん!(笑)
なんやボクの交渉とかキツイらしく
今後も会社として取引していきたいけど
ボクが担当は嫌なんですって。
そうなんや・・・
なに、この告白してないのに
フラれたような気分は(笑)
それ以外にも、ボクの対応に
問題とかあったんでしょうね。
ここは素直に反省します。
給湯器屋さん
この度は不愉快な気持ちにさせてしまい
大変申し訳ありませ・・・
嘘じゃボケ!
反省もクソもあるかい!
交渉キツイなら先に言えや!
口ないんか、ハゲ!
二度と頼むか!
おい!塩まいとけっ!(笑)