2018年4月27日金曜日

半年ぶりのホーム



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフでした



写真では、わかりにくいけど

朝は大雨ですわ


コースはボクがゴルフデビューして

初コンペも開催して、初100切りした

今までで一番行ってるホームコース



レイクフォレストリゾート バードスプリング


最近行ってなかったので約半年ぶりです



メンバーは、ボケの河内と

会社の若い子と、ボクのいとこ



いとこが、ボクに勝てると

ぬかしてきました



舐められたもんやで
ケチョンケチョンにいわしたろ



ほんで5時半に鶴橋駅で

いとこと待ち合わせで


5分遅れたら おいて行くでと



ほんだら、案の定

10分待っても来ないの


電話したら、まだ家


はい、終了ー


ほんまにおいて行ったった(笑)



まぁ謝罪もあったし

今回だけ許したろ



って事で3人でまわりました


肝心なスコアは

そんなもんね、雨でっせ

良いわけがない


前半崩れましたが、

後半持ち直して

97でした



まぁ実力通りですわ



ホールインワンを出した事ある

ボケの河内さんのスコア


134



やめてまえ!(笑)