2017年10月30日月曜日

自慢話



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


全国の不動産屋はお客さんから


不動産の相談をしたいのですが


という問合せをもらため

日々がんばってるわけです。



ほんで、ちょっと

自慢していいですか。



先日もお問合せをいただきました。


何を見て連絡いただいたのか聞くと





実は以前から
ブログを見てまして



あざーす!( ゚д゚ )



しかも、たまたまだと思いますが

ブログを見て問合せをもらったのが



今月だけで3件



きたよ、これ。


ってゆうか凄くないですか?


しかもブログに物件情報

一切載せてませんやん。



あくまでボクに任せたいって

相談ですから、変態なんでしょうね。


↑シバかれっぞ!



いやーブログを書いて3年半、

じわじわとジャブが

効いてきたようです。



まあ色々ありましたもんね。


これとか(笑)



平成27年7月24日 DJ KOO参戦


ここで最近から読み始めた方も

いらっしゃると思いますので

もう一度、料金を

おさらいしておきましょう。



初回相談料 一律5万円

現地査定料 一律7万円

物件案内料 10万円~18万円


相談は肩もみ・ゴマすり含みます。



上記の支払いは全て前金で

個人口座へ振り込んでください。



但しブログを読まれてる方のみ






1,000円割引します!


せこい!(笑)




いやーしゃーけど、

ブログ見て問合せもらえると

モチベーション上がりますね。



ブログではふざけてますが

会ったらほんとはマジメ!


そこのギャップは計算です(笑)



何にせよ本当にありがとうございます。


これからもがんばります!