2017年10月22日日曜日

重宝する設備



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


連日、雨が続いてますが

うっとおしいですか?



違うでしょ!逆ぎゃく!


雨の日はこんな事できるのよ!








ショーシャンク ポーズ



服やズボンが濡れたからって

何なのさ!


結構いいストレス解消に

なるんちゃいますか。




だけど、やられる方は

頭おかしいと思われますので

人目には充分ご注意ください(笑)





いやね、ご存知の人も


多いと思いますが、


ボクって家では



洗濯物係りで有名ですやん( ゚д゚ )



だから主婦の気持ちがよくわかる。


連日の雨で洗濯物が乾かないでしょ。


室内干しで臭いも気になる。



ここで重宝される設備が


浴室暖房乾燥機


考えた人、まじ天才。


ボクもこれなしでは

生きれませんわ。



え?家に付いてない?


心配せんでも大丈夫です。


ボクちん、不動産屋ですやん。


いい家紹介しますやん(*´∀`*)



なので、浴室乾燥機付きの家が欲しい人

お問合せお待ちしており




え?乾燥機付き洗濯機を買うから、

今のところ大丈夫ですって?





減らず口が凄いな!


あー言うたらこう言うの止めや!



洗濯機1台何ぼすると思ってんの。



それにお金使うぐらいなら


家買ったほうがいいと思う。





頭金0円も相談ください。


浴室乾燥機付きの良い家、

紹介しますさかい。



それでも買えへん人

ショーシャンクポーズしてこい!(笑)