2017年10月15日日曜日

熱い戦い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今クール注目のドラマといえば

日曜劇場のアレっしょ。




陸王



ね!絶対ドラマ化されるって

言うたでしょ。



平成28年12月6日 鼻水が止まらない


だって、原作は鬼ヤバかったもん。


中小企業で働く男同士の

熱い戦いです。



ま、池井戸作品ですから、

ベタでお決まりのパターンですが、


そこがいい!!!



最初は悪いヤツらにコテンパンの

バチバチにやられます(笑)


だけど最後にスカッとさせてくれる。


皆さん、今日からですよ!是非!!



ちなみに恋愛要素はありません。



恋愛に飢えてる熟女の皆さんには

ちと物足りないかもしれませんね。


↑シバかれっぞ!!




あと男同士の熱い戦いといえば

あのシリーズも面白いですよね。


ジャンルが全然違いますが



アウトレイジ



たけし映画好きやわー


苦手な人はアレですけど

ジャンルでいうと

バイオレンスアクションですかね。




もうね、1の椎名桔平の最後とか

2のバッティングセンターのとか

エゲつないでしょ(笑)



ちょい役でええから出たかった