2017年10月16日月曜日

年始の予定



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎年、年始にスノボ 行ってますが

そろそろ、ホテルの予約取らんと

あきません。



ほんで、家族は


また北海道に行きたいと( ゚д゚ )


北海道は雪質もよく最高でした。




だけど、ホテル見たら1人1泊、




約12万円!!


1人の料金ね。




金はあんねん、金は!
誰や思てんねん!!



無理むり!!

絶対むりです(笑)



お金もそうですし、

スケジュール的にもちょい微妙。



だけど、近場だと近年、

雪不足でしょ。


これとかエグかったし。



どっかいいとこ ないのか!


あ!そういえば、同級生の親が

長野県の白馬でペンションやってる!



早速、聞いてみました。


すると、


白馬を舐めたらあかんど!


と、お叱りが(笑)


予約もいけるか、聞くと

今ならギリいけると!!


しかも、1人1泊6,500円と超安い!



すぐ取って!!
絶対行くわ!つって。



ギリギリ1部屋 空いてました。


って事で来年は

白馬に決まりました(*´∀`*)



わー白馬かー

20代前半の頃は何度か行ったなー



ちなみに、友達のペンションは

行った事ないんですが、

なんと、奥さん



ペット可らしい。



まじで!


って事で、家にいてる

茶色の毛むくじゃらのヤツも

連れて行ったろと。




普段、散歩もしてへんし

ましてや旅行なんて行った事ない

スーパー温室育ち。



だけど、まぁ何とかなるか。


今から、楽しみですわ( ゚д゚ )


年末年始をより、楽しめるように

もっと仕事がんばります。