2017年10月3日火曜日

麺類の食べ方



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、午前中から出てまして

東住吉区の田辺を通って

帰るルートだったので



久しぶりにラーメン食べよかと



田辺周辺なら選択肢は2つですわ!



1、ずんどう屋


旨いでしょ。


ちなみに弟がここへ行くと

替え玉 4回ぐらいするらしい。


頭おかしいやろ!(笑)



2、麺屋7.5Hz




もちろん、不動産屋ですから

チャーシュー大 ねぎ盛り


並とか言うヤツは不動産屋ちゃう!


また、この大きめのねぎが旨いのよ。



ほんで悩んだ結果、

麺屋7.5Hzに決定!



早速、田辺店に入りました。


カウンターしかない小さな店です。


それで東野圭吾 読んで

ラーメン来るの待ってました。



ほんだら、隣にスーツ着た

1人の男性が座り、並を頼みました。



並?コイツ不動産屋ちゃうな。


もうええわ!



ほんで隣の人のラーメンが

来るやいなや、


パリッと糊のきいた

ハンカチを出して首につけました!



※画像はイメージです。



ここラーメン屋やで!!( ゚д゚ )


汁とか飛ぶの嫌なんでしょうね。


しかも、食べ方よ!


パスタ食うてんの?


みたいなズルズル食べない食べ方。


そんな食い方で旨いんけ!!


麺類はズルズル食うから

旨いんやないけ!


ってゆうか、汁飛ぶんけ!


まぁでもね、それ見て思いました。


世の中、色んな人がいてるなと。


あとボクって育ち悪いなと。