2017年10月26日木曜日

重要なのはココ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


気がつけば秋ですね。


秋といえば、


紅葉狩り



ただ、紅葉を見るだけもアレなんで

ついでに鉄の棒で芝も刈ろかと。





ええ、そうですよ。

ゴルフです。ゴ・ル・フ♡



場所はムロウ36ゴルフクラブの室生コース


初めて行きましたが

めっちゃキレイでした。



あの帝王、ジャック・二クラスが

設計したコースらしいです。


知らん!(笑)



メンバーは阿倍野のトランプこと

叔父さんの院長先生と

腰巾着のボクと定山さん。




あと紅一点の美女も一緒!



なのでつい叔父さんの前で、

イチャイチャしてしまいました。


年は関係ない。
重要なのは ここ(ハート)や!


つってね。



はい熟女の皆さん、ザワつかないの!


↑シバかれっぞ!(笑)




え?スコアは何ぼやったか?


ほんまに人のスコア気にするの

ええ加減にやめや!



そもそも、先週コンペで

優勝してまんねん。




誰や思てますねん。












前半 59



ボクが一番ビックリした!

どうしたんや、オレ!(笑)



ゴルフってほんまに性格でますね。


まずはスイングうんぬんよりも

イラチな性格を治します。



ね!言うたでしょ



重要なのは

ここ(ハート)だと



だけど、メンバーに恵まれて

ほんとに楽しかった。




また行きましょー。


ありがとうございました。




最後にアイスを食べながら帰る2人。




アイス食べないと

ゴルフした事にはなりませんから。