2017年3月31日金曜日

GWの予定



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!


毎年、GWは連休を頂いてまして

家族で旅行に行きます。


ちなみに去年は登山、

一昨年はゴルフデビュー、


今年は、


あんこを連れて行けるとこ


で色々探したんですが、

3日4日は、どこもいっぱい。


もう1日か2日でいこかと。


1日2日は平日でチビら学校ですけど、

今回だけは休まそか。


そう思ってチビらに言いました。


ほんだら、無遅刻無欠席の長男坊が



学校休んでまでは
行きたくない。



正論ですね。

さーせんっした(笑)




しゃーないので人間だけで旅行します。


だけど、どこも人がいっぱいなので

自然系がいいのよ。



遊園地系は2時間待ちとか普通ですやん。


ほんで、色々探したらいいとこありました。



冒険の森 in のせ



本格アスレチックしてきますわー



大自然の中で

高いとこをこんなんしたり



山道をセグウェイで走ったり



最高でっしゃろ( ゚д゚ )


あー今から楽しみやー


ってゆうか、鬼嫁アイツ高いとこ

苦手やのに大丈夫かいな。


まぁええわ。

たっぷりイジめたろ(笑)