2017年3月10日金曜日

リニューアルオープン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昔、家が近所でその後、小、中、高校も

同じだった同級生がいてます。


親友っていうと照れくさいので

まぁ腐れ縁って事にしときます。


そのツレが地元でやってる美容室


chap hair


http://www.chap-hair.com/



今年で7年目になりますが

2月に大規模リフォームをして

リニューアル オープンしましたので

紹介したいと思います(*´∀`*)




まずは良い感じな受付があり~の~




入口近くの壁は珪藻土風な塗装仕上げ


地元スラムは団地が多いエリアですので

団地の壁をイメージしたそうです。



奥の壁はタイル仕上げ


タイル調のクロスと ちゃうで!


1枚260円のタイルを

1枚1枚 丁寧に張った自信作です。


一番奥の壁は、最近戸建の屋根にも

多く使われてる、ガリバリウム鋼板!


東大阪は工場の町ですから

工場をイメージしたらしい。


どんだけ~(笑)



そして何やら怪しい空間を

(`・д『+』 ハッケーン!!





暗い個室になってるこれは、

通常のシャンプー台とは別に

ヘッドスパ用の個室です。



オーナーの池田君いわく、

世界最高峰のシャンプー台だそうで

極上の癒しを提供してくれます。



そして今月、2メニューされた方は

無料で体験できるそうなので

早速ボクちんもやっていただきました。


感想は



あかん!気持ちよすぎて
すぐ寝てまう!( ゚д゚ )



気になる人は是非!


ほんで帰り際、ちょうどお客さんが

はけたので記念写真



一番右がオーナーの池田くんです。


改装中は職人さんと一緒になって

徹夜したりとトラブルも多数あり

色んなドラマがあったそうです。


まだ完璧な状態じゃないですが

通常営業はしております。


ちなみに彼は職人気質で こだわりも強く

クセが凄い!ヤツですけど、

きっといい感じに仕上げてくれます。



いや、もう遠まわしはええわ。


駐車場も完備してますので


みんな、行ったってや!!



ちゃうやん。

1回行って あかんかったら

行けへんかったらええだけの話。


とりあえず、1回いこ。


すでに行ってる美容室があるとか

そちら側の都合は知らん(笑)


まぁ冗談はさておき

皆さん、機会があれば

よろしくお願いします。






http://www.chap-hair.com/