2017年3月30日木曜日

第4回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


第5水曜日はコンペを開催!


って事で29日の水曜日は

第4回 WESTカップでした。





年度末や春休みと忙しい中、

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました。


総勢6組で血みどろの戦いです。


そして、メインイベントは

初の兄弟対決!




負けたら戸籍上、弟になる!

各方面で公言してきましたから、

絶対に負けられない戦いです。


ちなみに朝、一緒に行った車の中に

行政書士と司法書士も乗ってまして

戸籍の手続きは任せてください!

と、腐れ発言。


その前にお前ら交通費払え!


今度、きっちり請求したるからな(笑)




さぁ果たして結果は如何に。



まずは恒例の始球式の動画から



自分で言うのもなんですが

100点満点のスイングですね、うん。


動画、見れない人は すんません。




ほんで他の組も楽しめたみたい。





ボケの河内、サービスショット





ワーオ♡



どうゆうシチュエーションで、

そうなったんや!(笑)



そして試合終了。


弟との勝負の結果、


8点差でボクの勝利( ´,_ゝ`) プッ


ゴルフの8点差って

野球でいうとコールドですわ。


だけどコンペの順位では

弟がハンデ38もついて4位


ボクが6位で負けたんです。



勝負に勝ったけど、試合には負けた。


まぁそれでええんちゃうか。


ちなみに昨日はみんなボロボロで

平均スコアを計算すると117。


レベル低すぎるわ!(笑)





そしてその夜は打ち上げがありました。





コンペの打ち上げって

何でこんなに楽しいの!



楽しい時間もあっという間。


皆さん、お疲れ様でした。



最後に、弟との勝負には勝ちましたが

まぁでも、月一ゴルファーのわりには

大健闘というか、上出来やったんちゃうかな。


でも、兄ちゃんも反省してんねんで。



大人げなくて
ごめんやで( ゚д゚ )