2017年3月20日月曜日

俺達 芋野郎!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今年入社した20歳の新人君が


皆さんでどうぞ!と


スイートポテトを作ってきてくれました。




めっちゃ可愛いやん!(笑)



なんでもお金がなかった中学生の頃、

無性に甘いもんが食べたくなり

プリンとかは難しそうやけど

スイートポテトなら何とかなると

作ったのがキッカケだそうです。


何度も試行錯誤を繰り返し

今の自慢の味になったとか。



知らん!(笑)



ちなみに写真で見ると

右と左で見た目が違うでしょ?


左の方が焦げ目がついてるでしょ。

味は一緒なんですよ。


でも焼く前にメープルを塗る事で

ちょっと焦げ目がつき

見た目もよくなるそうです。



女子やん!(笑)



でもほんとに、ありがたいですね。


みんなで美味しくいただきました(*´∀`*)




素敵すぎる!