2017年3月24日金曜日

犯人はお前だ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数週間前に お客さんと

何気ない話をしてて

言われたんですけど


TVで名探偵コナンを見てたそうです。



ちなみにコナン見た事あります?




コナン君と蘭姉ちゃんと

毛利のおっちゃんの3人が

行く所で事件がおこります。


毎回、登場人物が 4~5人いてて

その中の誰かが犯人ってのが定番です。


ほんで、お客さんがコナン見てたら

怪しい登場人物の1人の名前が


江原 けんいちろう


え!
江原さんと名前ソックリやん!


となって、教えてくれました。


どんな内容かは知りませんが





もう絶対、犯人やん!(笑)



江原 けんいちのボクがいうのも何ですが


間違いないと思う( ゚д゚ )




って、冗談を言い合って、

それから数週間がたった数日前、

気になったので聞きました。



コナンの江原けんいちろう
やっぱり犯人でしたか?




ほんだら、ご丁寧に

画像が送られてきました。





1億円をネコババしようとした
真犯人は江原さんでした!




な!言うたやろ!(笑)