2017年3月17日金曜日

モテる男はつらいぜ~



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ボクとしたことがー!

ホワイトデーの事 書き忘れてた!



あ、ちゃうわ。


ホワイトデーもクソも

返す人、誰もおれへんかった(*´σ∀`)ェヘヘ




いや、そんなんええねん。


ちょっと皆さん聞いて!



今日、ボク宛に荷物が届いたの!!




これ有名なスイーツやん!!

知らんけど(笑)




ほんで宛名を見たら、

神田 美佳さん!!



東京の不動産屋の社長さんで

フェイスブックで仲良くしてもらってます。



ボクの周りでも


猫の人!


と呼ばれてる人です(笑)


ほんでね、ぶっちゃけ周りからは

仲良すぎやろ!とか

ぶっちゃけ愛人?とか

色んな事言われるんですが






ええ、愛人ですわ( ゚д゚ )♡


そら不動産屋ですもん。


愛人の5人や6人ぐらいおらんと

一流ちゃいまっしゃろ。


1回も会った事ないんですけどね(笑)


ほんで早速メッセージを送りました。






そんな美佳さんから、頂いたのは

有名店のチョコケーキ!




以前に会社のLINE IDを作った

ブログを書いたんです。


平成28年8月28日 会社のLINE



それを詳しく教えて欲しいって事で

何度かやりとりしてまして、

そのお礼にいただきました(*´∀`*)


何やそうゆう事か。


もう~告白かと思って

ビックリしたやんか~



ほんで早速食べてみたら


何やねん、これ!
めっさ うまいんやんけ!


ビビるぐらい旨いの(笑)


冗談抜きで今まで食べた

チョコケーキで一番旨いわ!


いや~なんか色々と

お気遣い頂きまして

ありがとうございました。




できれば定期的に送って欲しい(笑)