2017年3月19日日曜日

お前 当たり屋か!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3連休も天王寺は人がいっぱい。


ほんで今日のお昼頃、

コンビニ行って会社への帰り





ぎゃあああああ



女性の奇声が聞こえてきました!


ん?なんや?



声のする方へ行くと、


女性同士が白昼堂々、




髪の毛引っ張りあう
取っ組み合いの喧嘩



どんだけー(笑)


人目をはばからず、喧嘩してんねん。


エグいって!マジでエグい!!


天王寺らしいといえば

天王寺らしいけど(笑)




どうやら様子を見てると

自転車に乗ってた40代の女性と

歩いてた50代の女性が接触したみたい。



ほんで、50代のおばはんが


お前がぶつかってきたんやろがあああ!


すると40代のおばはんが負けじと


はぁ?当たってきたんそっちやろ!
お前 当たり屋か!!


どんだけー(笑)


すると50代のおばはんが、自転車を

蹴り倒してるっていう衝撃な光景。


もうめちゃくちゃです(笑)



しゃーけど、こうゆう

頭のおかしい奴らは

譲り合いの気持ちは一切なく

何言ってもアウト。


まぁ関わるだけ損ですね。


最後、誰かが通報したのか

お巡りさんいっぱい来てました。


さすが天王寺!(笑)