2017年3月26日日曜日

変な事 書けない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、中学校の懇談があり

鬼嫁が行ったそうです。


ほんだら、学校に息子の彼女と

お母さんらしき人を発見!



なので挨拶に行ったら

向こうのお母さんから


衝撃の発言が












鬼嫁さんですよね?



え・・・



どうやら、向こうのお母さん
このブログ見てるらしい。



どんだけー!(笑)



それこそ、


おお!まさかあなたが見てくれてたとは
思いませんでした!


ですよ(笑)



だけど、これも何かの縁ですね。


色んな人らとご飯行くの好きなんで

機会があれば、家族同士で

ご飯でもいきましょー!



ちなみに、家でその話になり


鬼嫁って言われてビックリした

アンタのせいや!


って言うてましたけど、

それは しゃーない。

だって、ほんまやもん。



しゃーけど、あれですわ。


今後、書きたい事とか

書けなくなるかも!!



せっかく次回は

若いオネーちゃんと


イチャイチャ♡


してる写真アップしようと

思ったのにー(笑)