2015年5月24日日曜日

ラインスタンプ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



みなさん、ラインスタンプ使ってますか?



ちょっと前にプチ同窓会に行った話しを書いたんですけど、


そこで登場した同級生の





ヤマダッティ(通称、山田のボケ)




このヤマダッティが、いちびって、


ラインスタンプを作りよったんです。



ってゆうか、ラインスタンプって作れるんですね。


それをブログに書くのすっかり忘れてました。





しずくのおっさん



詳細はこちら




120円で購入できます。



デザインも中々のもので、

これを作れるって大したもんです。






このスタンプって、ランキング上位だと

数千万円の売上げになるらしく、

ちょっとしたビジネスチャンスですよね!




ちなみに1回120円のスタンプが売れると、

製作者の元に約35円ぐらい入ってくるらしいですよ。




って事は、1万ほど売れてみ!


約35万円の収入ですよ奥さん!


ええ、こづかいやがな!!




また、製作者のヤマダッティ(山田のボケ)は3児のパパです。



何かとお金がいるんです。




だから単刀直入に言います、




みんな買ってあげて!w




ちなみに売り出してから今日で1週間がたちます。



ほんで、さっき何人ぐらいに売れたのか聞いたら、


ほぼ知り合いで約50件ぐらいだそうです(笑)




ま、人生そんなに甘くないって事ですね。






ヤマダッティ、ここのCM料とかいらんから、

江原スタンプ作ってな(✧≖‿ゝ≖)



毒舌でウザイの作ってほしいわヽ(*´◞ิ౪◟ิ`)ノ



天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報