2015年5月16日土曜日

先手必勝!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



みなさん、SEOはご存知ですか?


エッチなアレのXを隠して、

SE○って意味じゃないですからね(笑)



SEO(エスイーオー)



通常、ヤフーやグーグルで検索するときに

地名等の2つのキーワードで検索するのが一般的です。



例えば、


「天王寺 美容室」 とか


「阿倍野 ケーキ屋」 などなど



その他に、ボクの最近の個人的な検索だと



「トイプードル ベロ出す」 とか


「ゴルフ グリップ握り方」 とか


こんな検索もしますね。



ほんで弊社はネットをメインにしてる不動産屋ですので

検索を上位にしたいと常日頃、思ってるわけです。



例えば、


「阿倍野区 不動産」 とか 


「阿倍野区 売買不動産」


とかを上位にしたいわけです。



ま、実際上位なんですけどね( ´_ゝ`) フッ



この希望のキーワードを検索上位に出すことを


SEO対策といいます。




ほんで、こっからが本題です。



少し話は変わりますが、


今、大阪市内では大阪都構想について、


かなり盛り上がってます。



5月17日は運命の日といっても過言ではないでしょう。



賛成が通れば教科書にのるぐらい歴史が変わります。




ちなみにボクは東大阪市民ですので、

投票へは行けません。



またここで賛成反対等、個人の意見については

控えさせてもらいます。



ここで書く程の勇気は持ってへん(笑)




それでね、投票で都構想の賛成が通った場合、


大阪市内24区が5区になるわけです。






って事はですよ。


今メインとしてる、天王寺区、阿倍野区


東住吉区住吉区の4区のうち、



3区が南区に変わるんですよ!!



南区って関西だと、京都府、堺市などがありますね。


全国だと、札幌市、横浜市、名古屋市、福岡市、熊本市など。



結構ありますね。



ほんで今現在、「大阪市南区 不動産」で検索しても

大阪市南区なんてありませんから、当然何も引っかかってきません。



なので、賛成が通ったときをふまえ、

先に検索に引っかかるようにしときます(*´σ∀`)ェヘヘ




大阪市南区 不動産


大阪市南区 売買不動産


大阪市南区 不動産売買


大阪市南区 不動産購入


大阪市南区 不動産売却


大阪市南区 中古マンション


大阪市南区 賃貸




よし、これで今日から4~5日たったら、


引っかかってくるやろ(笑)




こうゆうのは、何でも早いモン勝ち。

先にやったモン勝ちですわ( ´∀`)フハハハハ






大阪市南区の不動産情報