2015年5月29日金曜日

久しぶりの甲子園



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



水曜日は、阪神 VS 楽天戦を

見に行ってきました(*´∀`*)



10数年ぶりの甲子園です。



到着後、まずはビールで乾杯。


これを飲まないと始まりません。





この味!このうまさ!最高やわ!




席は3塁側でしたが、めっちゃ良い席です。






本来、3塁側はアウェイ席ですが、

甲子園はそんなん関係ナッシング。


阪神ファンばっかりです。



観戦メンバーは


エイトコーポレーション 赤山社長


エステートマガジン 定山社長


上建築 若松専務


ピタットハウス パシリの江原


以上のオッサン4人です。






ちなみに今回は西区の不動産屋でバリバリやってる、

エイトコーポレーションの赤山社長が

チケット4枚を入手されたようで、お誘い頂きました。



ありがとうございます。




この4人の中で若松さんは超がつくトラキチ。



応援も本気で、その日の2番サード荒木に



なんで荒木やねん!



と、ずっと愚痴ってます。



そんな荒木が、ヒットでも打てば話は変わったんでしょうが


見逃し三振をしたもんですから、




お前、帰れ!!



本気でブチ切れてました(笑)




また甲子園といえば、名物のこれを食べないと始まりません。




甲子園のゲソ最高!




ケンタッキーにゲソにおつまみに皆さんご馳走様でした。



そんな中、昨日2時間だけ寝てゴルフに行った

お疲れモードの定山さんは・・・
















爆睡(笑)



どこで寝とんねん!

何しに来てん!




ほんで起きるなり、


10分か15分寝てだいぶ元気になったわ。



知らん!講釈たれる前に応援せぇ!w








そして7回のこれです。




久しぶりに見たら圧巻ですよ。


試合は0対0のまま延長戦へ。



11回のウラ、福留のサヨナラホームラン!





いや~0対0が続く、打線もパッとしない、

しょーもない試合でしたが終わりよければ

全て何ちゃらですね。



その後は4人でメシ食いに行って

そこでも楽しい、熱い会になりました。




皆さん、色々とありがとうございました。


仕事のパワーを頂きました。


またサッカーでも巨人戦も何でも誘ってください(*´σ∀`)ェヘヘ






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報