2015年5月10日日曜日

酒と泪と男と女


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



旅行初日、お風呂に入っていよいよ宴会です。



ステージ上には名前が記載されてました。




そして主役二人に赤いちゃんちゃんこを着てもらい、

酔っ払う前に全員で記念写真。







さあ、昼はコンビニのパンでしたから、存分に楽しむぜ!




酒だ!酒と料理を持って来い!


お待ち下さいまし~




料理もおいしそうです(*´∀`*)






船盛も豪華です。






刺身は仲居さんが順番に取り分けてくれるんですが

中々ボクまで回ってきません。




そんなもん、昼間に寿司食うた奴らは後回しや!

(まだ根に持ってるw)




早く!ウニとアワビを持って来い!


お待ち下さいまし~





そんなこんなで会話も弾み、


カラオケ大会が始まりました。



全員が順番に歌わないといけません。



ちなみに行きしな、別の車が歌の話で盛り上がって

電話がありました。




負けない事 投げ出さない事

逃げだない事 信じぬく事



これ誰の歌やった?


KAN?



ちゃうちゃう。


大事MANブラザーズの「それが大事」や!







何でこんなに詳しいのかというと、


何を隠そう



ドラムのお兄さんが中学の先生やってん(笑)


マニアックすぎるわww






って事で「それが大事」を歌ったら、

始めてのわりに歌えたものの

誰よりも滑ってたっていうww





主役の二人もお酒の力を借り、

肩を組みながら仲良くデュエット




いつまでも仲の良い夫婦であって欲しいと願います。



って事で初日の宴会は大盛り上がりのまま幕を閉じました。



その後はラウンジで



ビリヤードしたり~




ダーツしたり~





子供たちもたっぷり楽しめたようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




さて次の日から2日連続で

待ちに待ったメインのゴルフです。



ちなみに、この旅行ネタいつまで引っ張んねんって?



次が最後なのでもう少々だけ


お付き合い下さいまし~






to be continued(つづく)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報