2015年5月23日土曜日

ゲットだぜ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、もう何回も会ってる50代女性のお客さんと

車に乗ってる時の会話です。





江原くん、アンタさ~

きのこの山 か、たけのこの里

どっち派?




何の話やねん(笑)




ちなみに、皆さんはどっち派ですか?



あ、別に答えなくていいですよw




ほんで会話のキャッチボールは続きます。




ボクは、きのこの山ですかね~




アンタほんまに言うてる!?

普通、たけのこの里やろ!




いや、たけのこ里も好きですよ。

それが、どないしたんですか?




さっきスーパーで買物してんやん。



はい。





そしたらさ~、きのこの山とたけのこの里が


本日限定で100円やってん!


めっちゃ安ない?




それは安いですね。




せやろ!

安いからカゴに10箱入れてレジに持っていってん。



ほんだらレジの店員さんが




申し訳ありませんが本日、


きのこの山と、たけのこの里は、

お一人様 5箱までとさせて頂いております。



って言われて恥ずかしかったわ。




卵か!(笑)

お一人様 2パックまでみたいな言い方すな。




だから5箱だけ買ってんけど、あげるわ。


疲れてるときに甘いもん食べてがんばって。








ありがとうございます!




でもな、私も食べたいから、ごめんやけど、


2箱しかあげられへんで。




何の話やねん(笑)




以上、たけのこの里、

2箱ゲットした話でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報