2015年5月19日火曜日

コンフェデスオフ会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先週の土曜日は高校のプチ同窓会でした(*´∀`*)


場所は東大阪市の首都、布施です。



今回の幹事は、あの映画レッドクリフ、

三国志の赤壁の戦いを題材とした超大作ありましたやん?



その映画に諸葛孔明(兼、関羽)役として出演した、

同級生のヤマダッティ(通称、山田のボケ)です。



金城武、気取りか!w




時間は8時半開始でしたので早々に

仕事を切り上げ向かいました。



それで到着するも、ボクが一番乗り。



しゃーないので、ポコポコしながら待ってました。



そして続々とメンバーが集まります。



コンフェデオフ会 2015



全員、ボクのブログ見てくれてますので

ブログ用に写真撮るわ~と言った時の写真。





満面の笑みですね。



だけど、やっぱりブログに載せへんと言ったら




何人か素で睨んできてます。


これが彼ら本来の姿です。




ちなみに今回集まった趣旨は

ちょうど3年前に先生方を呼んだ

本格的な同窓会を行いました。



ほんで来年にまた開催しようという事で

幹事候補だけで集まったわけです。





ちなみに3年前の同窓会の1枚



女性達から取り合いされてモテモテの江原くん。




ほんで集まったのが都構想の投票前日だった事もあり

賛成、反対の議論で盛り上がります。



全員、東大阪都民なので投票へは行けてませんけどねw






そして来年行う予定の同窓会をどうするか。


色んな意見が飛び交います。





もうみんなええ年した大人なので1人1万円の会費で

ホテルで行ってみるのはどうか?



いやいや、主婦に会費1万円はキツくね?


旦那が許さんのとちゃうか。



来る奴は来るって。


もっと来やすいよう安くした方がええと思う。


せめて男5,000円、女4,000円ぐらいちゃう?



ふむふむ




みたいな意見をみんなで言い合うわけです。



まだ来年ということもあり、結論は出てませんが

そうゆう話をキャッキャ言いながら、するのが楽しいんですよ。




ほんでね、集まったお店は個室でして、

専用のチャイルドルームがあったんです。



その日の幹事、ヤマダッティ(通称、山田のボケ)と

すべり台でたそがれる江原くん



視線の向こうに何があったんでしょうか。



そして11時を回り、そろそろ眠たくなってきました。




眠たいから横になってたら


ヤマダッティに本を読んでもらい喜ぶ江原くん





気持ち悪いわ!




ほんでその後は山田のボケが酔っ払って

ほんまに寝るっていう(笑)








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報