2015年5月11日月曜日

ゴルフ本番



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いよいよゴルフ当日を迎えました。


朝7時にホテルを出発し、初日は3組の総勢10人で回ります。



ちなみにボクの組は3人です。


嫁のお父さんと、嫁の弟の奥さんのお父さんと。


長い長いw


もうお父さん2でええか(笑)



ほんで初日は残念ながらの雨でしたが、



この男、いや漢(おとこ)江原を舐めてませんか!



天候をいい訳にするのはアホがすることよ( ´,_ゝ`) プッ



まぁ初心者なので、雨でも楽しいんですけどね(*´∀`*)



そしてゴルフ場に到着。



朝飯が用意できない等の小さなトラブルが発生しましたが

まぁ朝メシ抜きでも何とかなるやろ。




ギュルギュルギュル

イテテ。お腹が痛い。



普段 BENPI なのに、こんな時に限って

お腹の調子が悪くなったのでトイレに行きました。



出ない。

出したくても出ないの。



まぁ何とかなるやろ。



そして順番を決めます。




あ!10人中、1番かよΣ (゚Д゚;)



ではみんなが見守る中、お先に打たせていただきます。



約3ヶ月間練習してきた集大成をお見せしましょう。



緊張の一瞬です。



もう何百、何千回と打ち込んできただろう。



すべては・・・



すべてはこの1打のために!




うおおおおおお!




あ、体に力が入ってるな。



リラックス、リラックス。







はよ打てや!!











コツン!




力みすぎて、左方向へのチョロでした(笑)




はい、長くなりそうなので、1日目 終了!!



最後の方、数えてませんけど、


スコアはもうええやろ!



アンタらに武士の情けはないのか!!




ちゃうねん!!



雨やし、朝飯抜きやし、お腹痛いし、

ラフ(草らへん)にカエルいっぱいいてたし!




ま、とは言っても初日は練習みたいなもんです。


本番は2日目ですよ、奥さん。



そしてお父さん2とお母さん2は帰られましたので

2日目は8人の2組で回りました。





天気は最高の晴天!


朝飯もホテルで食べてきた!


トイレも前日の夜に出た!




もう、いい訳はできません。




では順番を決めます。



また一番です。



今までのゴルフ全部一番やし。




ちなみに途中でキャディさんに


初心者でレッスンに行って来たと伝えたら



あ、レッスンゴレライしてきたんですね。



ワケのわからん一言で全部調子狂った。



ってゆうかね、3回ゴルフ行って思ったんですが




ちょっとずつ前に出すゴルフの何がオモロイねん!



やっぱりゴルフは飛ばしてなんぼやろ!


飛ばしてこそのゴルフやろ!!




っていう、いい訳(笑)




はい、2日目も終了!




ちゃうねん!




途中、野生のシカが出てきてん。



_人人人人人_
> 突然の鹿 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



あ、でもあれは後ろの組やから関係ないか。





って事で2日目のスコアもボロボロの


140www





こうして楽しい2泊3日の旅行は幕を閉じました。




何か、今まで偉そうな事言ってすんませんでした!




ゴルフの話は、しばらく封印しますので、

ソッとしといてください(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報