2015年5月30日土曜日

あんこの大冒険



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



全国80万人のあんこファンの皆様、お待たせしました。



約3ヶ月ぶりにあんこの話を書くお。



それでは登場していただきましょう。



あんこ~






チラッ




久しぶりの登場でちょっと照れてます(笑)



もうちょっとカメラを引いて見ると





ひょこ



顔だけ出します(笑)



今年の1月から江原家の一員となって

早5ヶ月がたちました。



今では一緒のベッドで寝るまでになりました(*´∀`*)



可愛いのよ~♡



ほんでゴールデンウィークに初散歩を試みました。



ちなみに散歩は定期的にせずに、

たま~に行くような考えです。



それで家に居るときは、首輪もしてないんですが、

散歩用に首輪と紐を買いました。



それではいざ、出発。














いやや!





強引に引っ張っても







絶対にいやや!





めっちゃ嫌がって散歩どころではありません(笑)



やっぱり慣れない首輪をしてるので違和感があり、

引っ張られるのがダメなんでしょうね(´д`;)





ま、ずっと家の中にいてるわけですから

まずは外に慣れさそうと、家の前で放置しました。




そうすると、ようやく動き出し、勝手に探検します。






ほんで、その日は一旦終了しました。



それから別の日に外に連れ出すと


やっぱり嫌がります(笑)






それで、ボクらが歩いていったら、

勝手について来るんじゃないかと。




そしたら案の定、ついてきました。









その足で近くの公園へ。







ま、嫌がるのを強引にしてもアレなんで、

しばらくこのスタンスで行きますわ。





以上、あんこ情報でした。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報