2017年10月21日土曜日

政治家になったら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


選挙が近づいてきました。


一応、このブログも下ネタは書いても

政治宗教はタブーですので書きません。



ですが、政治や選挙で思うことを

少し言わせてください。



政治は政党あり気なんで

支援してる等あると思いますが



他党の批判はもうええねん!


そんなんいらんねん。


そもそも、住みよい国にするため

全員が一丸となり協力しあって

良くしようと思えへんのか?



そんなんやから、いつまでたっても

あかんねん。




ちなみにボクが政治家に

立候補したら投票してくれます?







自分でいうのもなんですが

声も張れるし、トーク力も

ちったあ自信がある。



だけど、もしもよ、


もしも、ボクが政治家になったら

これだけは自信をもって言える。


それは















ハニートラップに引っかかる



すぐに引っかかると思う(笑)