2017年7月4日火曜日

鬼嫁の出張



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



おい のび太!野球行こうぜ!


って事で先週、野球してきました。


写真は リアル ジャイアン と のび太。


本文とは一切関係ありませんが

折角撮ったので掲載しときます。






いや~鬼嫁が今日から出張ですわ。


逗子の山奥に研修施設があって

そこに缶詰め状態らしい。



ちなみに、詳しい事は書くなと

言われてますので書けませんが

嫁はんが大出世しました。



例えでいうと


交番勤務の巡査部長が

警部になり、所轄を越えて

警視庁へ移動みたいな。



ほんまに、とんでもない大抜擢です。



しゃーけど、女性って男性に比べると

出世とかに興味ない人多いと思うんですよ。


拘束時間が増えるし、責任も重くなるし

むしろ嫌みたいな。


鬼嫁も「何であっしなん?」とか言うてますし。


自分の事「あっし」て(笑)



まぁでもこのまま行くとこまでいけば

いっその事、ボクが主夫して

食わしてもらおかな( ゚д゚ )


でも今より扱い酷くなると思ったら

ゾッとするな。


やっぱり絶対 嫌や(笑)




まぁそんなこんなで

今週いっぱいは大人しくします。



お酒も控えてますので

ちょうどいいですわ。



茶色の毛むくじゃらの生き物と



息子2人と家で大人しくしよ。




あー 家事 面倒くさいわー