2017年7月28日金曜日

野郎3人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


休日は、どこも人多いし

野郎3人で川でも行こかと。



たまにはビキニの姉ちゃん見て、

目の保養も いりまっしゃろ( ゚д゚ )


あわよくば、ナンパもしたれと。



当たり前です。


ナンパぐらいするがな!

誰や思てんねん。


ナンパ成功率0.8%の腕前見せたるわ。



ほんで5年前にも野郎3人で

川に行ったんです。





長男が当時、小4で

次男が今、小4ですわ。


なので同じ場所で同じポーズで

写真撮ろかと、準備してました。



ほんだら、長男坊が 朝から部活


部活は しゃーない。


ほんだら、昼から行こか~と言ったら


昼から夜まで塾の 夏期講習



どこも行かれへんやん・・・



とりあえず、家におってもしゃーないし

3人で昼飯食べ行きました。


もちろん高級なもんですよ。



当たり前です。


小さい頃から一流なものを食べさせ

経営学や帝王学を学ばせ

江原家を背負ってもらわねばなりません。





なので、安定の


丸源ラーメンへ



もちろん替え玉 追加!( ゚д゚ )



ほんでご飯食べて、長男は塾へ。


下の子は、遊びに行くと出かけました。




暇になってもうた。


まぁええわ。


だけど、家に真昼間から1人、何しよか。



あ、ちょ待てよ。


これは逆にチャンスやん。


こんなチャンス滅多にない。


アレするか!




当たり前です。



昼間に暇でやる事いうたら

アレしかありませんわな!ぐふふ



ゴシゴシやりましたがな。










エアコンの掃除ですよ、ええ。



当たり前です。