2017年7月23日日曜日

お盆の予定



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


暑くて溶けそうですね。

だけど、夏は暑いもんやん。



オレはそんな夏が大好きや!


って事でお盆休みが決まりました。


8月9日~16日の8日間

お休みいただきます(*´∀`*)




ほんでね、去年に

じいちゃんと、ばあちゃんの

お墓を移動しました。



まだ行ってないので、

これは行っときたい。



あとメインはやっぱりこれ。



夏といえばキャンプ!


今年はここだー!


白川渡オートキャンプ場




ここは初めて行くんですけど




キレイに整備されてるっぽくて

ええがな ええがな。



ゆっくり大自然と たわむれながら

ボーっとして命の洗濯をする。


あとお酒のんで、読書して、

釣りして、UNOする!


これこそがキャンプの醍醐味ですわ。


最高でっしゃろ( ゚д゚ )



それと下のチビも大きくなってきたので

今年はキャニオニングに初挑戦します。




あと2週間ちょっとですか。


あーもう今から楽しみやわー



その前にさぁ仕事しごと。


うりゃああ!