2017年7月30日日曜日

グリップ交換



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフ自粛しますって書いたせいで

一部の人らから、何かあったん?

と心配の連絡を頂きました。


単純にチビらが夏休みってだけで

特に理由はないですからね(笑)



誤解を招くような書き方をして


さーせんっした!!




ほんでね、昨日ゴルフ場から

こんなん届きました。



無料プレー券キター!!


凄くね?



ところで数週間前から

アイアンがめっちゃ滑るの。



最初、暑いし手汗のせいと思ってたら

練習中も すんごい滑る。



ちなみに今のアイアンはこれ



東大阪のリッキー・ファウラーですから

もち、オレンジです。



ほんで、シャフトは


ダイナミックゴールド X100


ゴリゴリのアスリート用です。



ゴルフショップの店員さんよ!


よくも初心者のオレに

こんなん売りつけたな!ハゲ



まぁそれはいい。



ほんで先日、別のゴルフショップで

えらい滑るんですけど!つって

見てもらったんです。



そしたら、


ようこんなグリップでやってましたね



へ?


グリップ交換した方がいいですよ



グリップが磨り減って

ズルズルやったみたい(笑)



まじか!!!
だからスコア悪かったんや!



ボクちん、納得。


グリップ代、金かかるけど、関係ない。



すぐ交換して!!
金はあんねん、金は。




ほんだら、グリップって

何種類もあるのよ。


ゴム、樹脂、太い、細い、重い、軽い



どれがええねん!
全くわかれへんし!



さぁ何しようか。


折角やし松山英樹モデルにしよか。



1本 約3,000円



これは やめときます!つって。


普通のでいいです!!つって。




1本 約1,300円のにしました。


はあ~痛すぎる。

えらい出費やで・・・





ちなみに、誰も使ってないような

色が良かったですし、

ピタットハウスですし



新しいのは緑にしました。



うん、見た事ないし爽やかで可愛いやん。


ほんで、取りに行ったら

糊付けしたばっかりなんで

その日は打たんといてと言われたので

まだ1回も打ってません。



早く打ちたくてウズウズしてます。

(*´д`*)ハァハァ



しゃーけど、今まで全部

グリップのせいやったんやな。


もう知らんで。

まぁ見ときなはれや。