2017年7月31日月曜日

エアコン付けっ放し



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


リビングに丸いちゃぶ台を

置いてます。



ちゃぶ台の下を見ると

なんか茶色のが見えます




じっくり のぞいてみると


毛むくじゃらのヤツおる!




なんか、こっちを見向きもせず

黄昏てます(笑)



この時期、犬飼ってる家って

エアコン付けぱなしですよね?



うちもリビングは1日中つけてます。


1日中といっても寝てる時は、

寝室で寝ますので夜は消しますけど。



だけど、エアコン代、

バカになりませんね。


でもエアコン代うんぬん言うてたら

犬は飼えませんわ。


熱中症で死んだりした方が

ダメージでかいですし。



しゃーけど、なんでこんなに可愛いの♡





ところで、最近リビングのソファーで

ついつい寝てしまうことがあります。



パッと目が覚めると



めっちゃ暑いねん!!




ボクにはエアコン付けっ放しは

してくれないみたい( ゚д゚ )