2017年7月21日金曜日

ゴールデンコンビ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は不動産屋主催のゴルフコンペに

パイセンの定山さんと参加しました。



第1回 日本リアルエステート杯



まずは、行きしな恒例の自撮り



サンドウィッチ食べてます。

ちなみにミックスサンドです。


その情報いるんけ!( ゚д゚ )



ほんでね今回、定山さんとは別の組で

まわるメンバーは、ほぼ初対面の人ばかり。


また皆さんバリバリの不動産屋で

中々の緊張感でしたよ。





ちなみに賞金は優勝 3万円

ベスグロ(ベストスコア) 2万円



ほんで主催者の社長に聞いたんです。


みなさん実力どんなもんですか?と。


ほんだら90台前半出したら

優勝の可能性高いと。



おっしゃ!!
なんか行けそうな気がする!



ほんでスタートしたら、最初の3ホールまで


え?江原さん80台ですか?


と言われるぐらいキレッキレ。



いける!今日はいけるで!!


と調子に乗ったところで

悪夢の始まりです。


前半を終えてみると


パター23!(笑)




後半から握りましょかって事で

案の定バッチバチ行かれて

結果は、実力どおりの25位。チーン



偉そうな事いうて

すみませんでした!(笑)



ちなみにベスグロを取った人は 77

絶好調でも勝てるわけがない(笑)




ほんで表彰が終わってから

名刺交換会が開かれるって事でしたので

ボクは名刺を40枚持っていったんです。




ほんだら、パイセンの定山さん

まさかの名刺を忘れるっていうね。



一体 何しに来てん!!


ほんま、そうゆうとこやねん!



ほんで2人とも何の賞も取れず

帰りました。



帰りにアイス奢ってもらったんですが

2人ともテンションだけは高いから

ツボに入って爆笑する2人。



オッサン2人がアイス食べながら

爆笑ってまぁまぁキモいですね(笑)



そんなこんなで楽しい1日でした。


たまには緊張感のあるゴルフもいいけど

やっぱり仲間内のゴルフが好きかな。



それと詳しい事は省略しますが

外野から色々とチャチャが入りまして

しばらくの間、ゴルフ自粛します。



はぁ~ゴルフは生きがいやのに

テンション下がるわ。


仕事がんばります。