2017年7月11日火曜日

あいかわらずなボクら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



フェイスブックしてる人は

ご存知かと思いますが


過去の思い出を振り返ってみよう


的なのが、でますやん。



数年前はこんな投稿してたんやー


とか、わかる機能です。



ほんでね、5年前に

高校の同窓会をしたんです。



その時の画像が出てきたので

ちょっと紹介します。




その画像がこれ。









緊張感なさ過ぎやろ!(笑)



同窓会で あくびするとか、

自分で自分をシバきたい。



でも、この写真は まだ序の口。


極めつきはこれ。









強烈でしょ(笑)


たぶん、誰かの目玉をエグり

取る時の写真ですかね。



ボクって、すぐ人の目玉

エグリ取っちゃうじゃない(*´σ∀`)ェヘヘ




取ったことないわ!!(笑)



まぁ何にせよ、あれからもう5年です。


ほんと月日がたつのは

あっという間ですね。



ってゆうか、5年前と比べて

何も成長してないわ(笑)